TOP

梅田は淫乱美女が潜んでいます。そんなエロスの世界を覗いてきました

アニメオタクな僕も満足の梅田風俗

もともと僕は重度のアニメオタクでした。風俗どころかリアルの女の子と接する機会なんて一生ないと思っていたんですよね。しかし人生経験は人を変えるものです。気がつけば僕は梅田風俗の虜になっていたんですから。いつの間にやらサイトまで立ち上げてしまいました。そこで今回は、アニメオタクの僕が風俗にドハマリするきっかけとなったコスプレ系の梅田風俗を紹介したいと思います!その頃の僕は、自分の嫁といえばもちろんアニメキャラでした。オナニーのおかずにもしていたんですが、ふと今のままで良いのかって思うことがたまにあったんですよね。もう良い歳だし、いい加減少しは生身の女と触れておかないとまずいんじゃないかって。そこで僕は梅田にある風俗店を利用する決意をしました。わざわざ彼女を作るなんて面倒だし、できる気もしません。梅田風俗にはレベルの高いコスプレをしてくれる店もあるので、そういう店を狙っていくことに。「梅田|風俗じゃぱん」で店舗検索すると結構良いお店が出てきます。イメージの中のコスプレ風俗はアニメキャラのイメージでしたが、単に学校の制服とかメイドとかナースとかをやってもらうことも可能なようです。今回は大好きな作品の衣装があったため、それをお願いしました。コスプレはやってもらうだけで非現実的な感じで新鮮ですね。登場した女の子も照れ笑いを浮かべながらコスプレしてくれたので、何だかお互いに初々しい感じになりました。しかし、プレイ自体はとても積極的で、基本的にリードしてもらっていました。実際に梅田風俗を経験して思ったんですけど、全裸よりもコスチュームをはだけさせた方がエロいんですね。全部が見えていないほうがエロい、ということを学びました。あと、せっかくコスプレしてもらうなら声もアニメっぽい女の子のほうが良いなと思ったので、理想の声をしている女の子を今後の梅田風俗では探してみようと思います!

家族よりも会っていて楽しい梅田風俗嬢

家に居場所がない僕は最近、梅田の風俗店でストレスを発散しています。家に僕がいると家族が迷惑そうな顔をして居心地が悪いので、あんまり休みの日に家にいたくないんですよ。平日に早く仕事が終わった日も残業と嘘を吐いて風俗で暇を潰すことがよくあります。梅田は風俗店がたくさんあるのでいろんな店を転々としてますが、どのお店も結構楽しいですね。若い女の子が多いし、家族と違って会えば必ず歓迎してくれますし。屈託のない笑顔を見せてくれる女の子はとくにお金をかけてあげたくなっちゃいます。「梅田 風俗」で検索して偶然見つけたお店の女の子にそういう子がいたんですよ。素直で真面目な清楚系の子なのですが、とにかく邪気がなくて良い子なんです。頼んだことは大抵何でも笑顔でやってくれるので、こちらとしても気持ちが良いです。こういう子は稼がせてあげたいのでオプションを追加したり、時間を延長したりしてしまいますね。この梅田の風俗嬢が心のオアシスです。これからも彼女たちの優しさとエロスのお世話になろうと思っています。